SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

若干鬱エンド

月に吠える犬は、自分の影に怪しみ恐れて吠えるのである。疾患する犬の心に、月は青白い幽霊のやうな不吉のなぞである
<< 部屋があと一歩のところで片付かない | main | 携帯 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
キチカノ
 サドカノみたいなの欲しい

例1*アオカノ
AOCがある程度できる
RRや即城のセオリーをほぼ実際にできる

主なセリフ
「ねぇねぇ!AOCやろぉぉ!!倒すから!た〜お〜す〜から〜!!ね?ねねね!」
「弓強い!農民たくさん殺した!どや!!ふふwざまー!みっひーざまー!!へへへw」
「うー・・・みっひーの後衛が良かったよー!・・・もー!!騎士送ってあげないからね!」


例2*カプカノ
SDGOを上級鯖でプレイしている
格キャンができる

主なセリフ
「ちょ・・・みひとさん働いて!!なんでパーの私が一番前にいrあっ!赤クリでた!!でた!」
「んー・・・老練持ち相手するのだるいからぁ・・。援護きてよぉ」
「わ!ヴァーチェでたよ!!3回でヴァーチェでた!!あ!4カス!!!4カスだ!!!」

例3*エムカノ
新しいMMOを一緒にプレイしてくれる
2次転職前に飽きる

主なセリフ
「いまみひとくんどこにいるの?どこ?マップでいうとどこ?わかんない?え?それ?どどどどこやねん!」
「みひとくんのキャラかわいいね・・・でもその職wikiで最弱ってwwふwwふふw」
「ここのモブうま・・・!!ちょwwうまいよ!!うおー!狩れ!狩るんだ!!」

例3*カクカノ
格ゲーを一緒にプレイしてくれる
俺が萎えない程度に強い

主なセリフ
「みひとーギルティやろーほらwやさしくwww教えてあげるからwww」
「みひとがー画面はじーwwふふwww弱いwwww」
「えwwwいまwwガチャコンでしょwwwやめてwwww」

例4*トレカノ
TCGを俺と一緒にプレイしてくれる
スターターデッキを2つ用意してくれる

主なセリフ
「さっきから沼しか引かないんだけどぉ・・・カヴーだせないよぉ・・・」
「天使ミカファール出すから!ね!出す!!出すよ!!!」
「遊戯王トゥーンワールド縛りでデッキ組んで対戦しようよ!!ね?いいでしょ?」

例5*スチカノ
スチームのゲームを一緒にプレイしてくれる
クレカで俺の分もかってくれる

主なセリフ
「みっひとーさーん!えるふぉおでぃのじっかんだよ!!ゾンビころすぞぉー!」
「・・・わっ!!・・・うわわ・・・ぁ・・びっくりした・・・」
「ロケランあったwwwうわwww」

例6*エチャカノ
一緒に絵チャットに篭れる
絵が上手い

主なセリフ
「一緒に絵描こう?」
「話しながら描くの楽しいね」
「はい、みひとさん描いたよ」

例7*スカカノ
スカイプで俺にチャット送ってくれる
俺と似てる

主なセリフ
「みひとって頭悪いよね」
「このまま繋いどいていいよ、どうせつけっぱなしだから」
「おはよwふふw・・・寝息入ってたよ」

例8*ロビンソン・カノ
内野手
ヤンキース

主な戦績
シルバースラッガー賞
月間新人MVP
MLBオールスターゲーム出場


※一部ノンフィクションが含まれ
| たわごと | 08:19 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 08:19 | - | - | - | - |
トレカノはありだと思った
| みなみ | 2010/07/19 9:27 AM |










トラックバック機能は終了しました。