SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

若干鬱エンド

月に吠える犬は、自分の影に怪しみ恐れて吠えるのである。疾患する犬の心に、月は青白い幽霊のやうな不吉のなぞである
<< さいきん悩んでいた | main | 放課後プレイ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
ゴリラ
 民兵を最近ちょくちょくやる
格下にしか今のところやる機会はなかったですが
割と刺さるかな?
フン固定です、他文明でやると家ミスとかで死にたくなる

どうしても農民殺したい;;ってのが出てしまう

結構自己流の暗黒なので進化が甘いのと
まだTCが止まったりする;;

GAで領主戦ガチっても得しねーよwwwって言われた気がした

スカった時のカウンターが怖くて気持ちよくなりそう


僕の民兵進化
1〜6羊
7~9立ち木きこりとこの中でタイミングみていの1
10〜12戦士育成所建てられるのと立ち木きこり1と羊
13ぐらいで伐採いける
伐採のあといの2
羊に群がる→食い終わったらいちごに群がる
木100たまったら金2
あとは畑
きこりとのバランスとか知らない
35~36で押せたら幸せ

要するに伐採ではなく戦士育成所優先の木の使い方をする進化です
割と柵をする余裕はないです
そのまま民即するんだったら必須ですけどね;;
相手が弓だったら城主進化押した後要所に防御いれた散兵置いておく感じで
実践だとまだ19分台の城主入りですが、きっちり詰めれば18分いけます

なんか民兵やると俺上級者wwwwみたいな勘違いが出来て気持ちいいですね

〜おわり〜
| ゲーム | 07:58 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 07:58 | - | - | - | - |
練習すれば35押しからの民即なら
全然17分台でいけますよ
| minagi | 2010/06/03 7:48 PM |










トラックバック機能は終了しました。