SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

若干鬱エンド

月に吠える犬は、自分の影に怪しみ恐れて吠えるのである。疾患する犬の心に、月は青白い幽霊のやうな不吉のなぞである
<< おっ! | main | メモ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
なぜなのか
 配信ができなくなって1ヶ月が経とうとしている
いまだに原因が分からない
WMEでの画面は真っ黒、ではなくやや灰色といったところだが画面が映る気配はなし

確認できたこと
グラボは大丈夫
ケーブルは大丈夫
いんてちゃん(Intensity)がデバイスとして認識はされている
いんてちゃんのドライバも大丈夫

確認したいこと
いんてちゃんがちゃんと動くか(PC以外の出力元がないので確認がとれない)

原因リスト
nvidiaのドライバが不適合 NVIDIA GeForce 9600 GT 197.45
デュアルモニタの基礎設定をすると何故かプライマリが範囲外になる

可能性(いんてちゃんのほうでも範囲外になっていて取り込めない?)
いんてちゃんのドライバ(Blackmagic)が不適合
いんてちゃん死亡説

実害リスト
WMEに映像が反映されない
ふぬああでは設定で選ぶことはできるがプレビューを終えたら初期に戻ってしまう
(画面が指定されてないから?)


欲しいもの
nvidiaの9600GTのドライバ、最新のではなく古いものが良い
いんてちゃんが実際使えるかどうか試せるもの、出力元

試したこと
いんてちゃん付け直し→ドライバ再いんすこ


なにか少しでも情報が欲しいです
特にnvidiaのoldverが見つからないので教えてもらえると助かります
よかったら協力してください
| 日常 | 23:40 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 23:40 | - | - | - | - |
検索スキルなさすぎ。
本家ドライバなら下記から落とせる。

http://www.nvidia.co.jp/Download/Find.aspx?lang=jp
| とーりすがり | 2010/06/08 10:48 PM |










トラックバック機能は終了しました。