SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

若干鬱エンド

月に吠える犬は、自分の影に怪しみ恐れて吠えるのである。疾患する犬の心に、月は青白い幽霊のやうな不吉のなぞである
<< 連休 | main | ながい おやすみ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
僕の中国23押しの弓進化暗黒テンプレ
中国
6羊
7家→きこり
8羊
9きこり
10猪引く
11家→きこり
12きこり
13猪
14猪引く
15苺
16家→苺
17苺
18苺
19苺
20羊
21羊
22育成所建てに行く

間違いなく羊が8匹見つかってないと23で進化できない

きこり12
金3
苺5
建築2

これで2つ建てられるかな

誰か教えてテンプレ;;

進化終わったら
金に旗で10ぐらいまで金かな?
そうすると肉が足りなくなる;;

わかんねー;;
| ゲーム | 13:42 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 13:42 | - | - | - | - |
中国って23人進化できるんですね。自分は25人で進化してます。
弓2回しの金の量は手押し込みで8人がぴったしぐらいだと思います。
| hikouki | 2010/05/02 10:56 AM |

中国で23人で押すのはかなり無謀かと
 
たまひよ専用マップとかなら羊近いので、練習すれば25人進化で通常文明の23人進化のタイムでINできます。

あまり近くない場合は24人進化で通常文明の23人進化のタイムでINできるようにすると良い感じです。

ちなみに上記の状態を(農民)+2、+1と表現しますね
羊が見つからないと、逆に-1、-2になることもあるので注意。

23人押しを意識するよりも、+1、+2を意識したほうが良いかと。
| kimsama | 2010/05/05 1:23 PM |










トラックバック機能は終了しました。